たっちゃんのブログ

猫のように気まぐれな男のブログです。とにかくブログを書きたかったんです。

あー、これが正解なんじゃね?

私は以前パソコンを使うときはwindowsを使ってました。このwindowsも4年くらい使っていて、キーボードも効かなくなってきてるし、パソコンでゲームをするわけでもないので、先日Macbook Air(以下Macと略します。)を買いました。そのMacですが、箱の中にシールが入ってました。このシールの使い道に悩んだのですが、個人的に「あー、これが正解なんじゃね?」と思うほどの使い道を見つけました。

f:id:nyantatu:20210315010742j:image

充電器に貼り付けてみました。他の充電器と見分けがつくし、なにしろサイズがぴったりなんですよねぇ〜。