たっちゃんのブログ

猫のように気まぐれな男のブログです。とにかくブログを書きたかったんです。

おいしゅうございました

こんにちは、たっちゃんです。今日は茶フェちゃきちさんのお持ち帰り用のチョコを食べ終わりました。どれも美味しかったのですが、個人的には特に抹茶が美味しかったです。

f:id:nyantatu:20210226152148j:image

それから住民票を移しに市役所まで歩いて行ってきました。特に急いでいるわけでもないのでゆったりと歩きました。

今日は大学の卒業の合否の発表もありました。結果は無事合格だったので卒業する事が確定しました。4月から晴れて社会人になります。がんばるぞい!!